Biglobe光のキャンペーン、1年後に40,000円のメール!

節約・時短・体験

kachan
kachan

ビッグローブ光は入会すると「何万円キャッシュバック」という

キャンペーンを継続して実施していますが、

これ、スケジュール登録しないと忘れてまう

と思ったので注意喚起のため記事にしました☆

光回線などを使用していて、キャッシュバックキャンペーンに申し込んだはいいけど、

受け取り方がわからない、受け取り期間がすぎてしまってお金もらえなかった!

なんて、残念な気持ちになったこと、ありませんか?


今回は、Biglobe光の40000円キャッシュバックキャンペーンの受け取りが

受け取りを忘れてしまう可能性大だったので記事にしました。

今回の記事を読んで欲しい人

・これからBiglobe光を契約してキャッシュバックを受け取ろうとしている人

・Biglobe光を3年契約していて、まだ1年経過していない人。

Biglobe光のキャッシュバックキャンペーン

Biglobe光は継続して入会キャッシュバックキャンペーンを実施しています。

しかしながら、キャッシュバックは1年後にメールで送られてきて、

一定の手続きをしないとキャッシュバックを受けられません。

私は、絶対忘れると思ったので1年後のグーグルのスケジュール

「biglobe 4万キャッシュバック」

と登録して、忘れないようにしました。

「あ、それだけ」

って思うかもしれませんが、

本当に忘れてしまうので、これ絶対やっといて下さい。

また、どのサイトから申し込んだかによってキャッシュバックの金額が変わってくるので、色々調べてから申し込みをおすすめします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました