Uber Eats 初めて利用して3000円引きを使ってみた。(2021/7/26現在2200円引きに変更)

節約・時短

Uber Eatsを利用した事ありますか?
雨が降っていて外に出るのが面倒だったり、今日は疲れてご飯の準備をしたくないなーなんて事ありますよね?
そんな時に宅配してもらえて、初回利用であれば3000円も安く食べられるなんて素敵ですよね。
今回は、Uber Eatsをまだ使った事のない方は、3000円引きで利用できるキャンペーンを実施していたので、早速試してみました。
利用してみて、気をつけないとイライラしたり、お得に利用できなくなる点があったので記事にします!

2021/7/10迄の3000円OFFコード 、7/26UMAI2200に変更

Uber Eatsで初回3000円引きを利用するために知っておきたい事

  • 地方だとUber eatsの配達員さんが少ないため、予定時間以上かかるので
    早めに注文しましょう。
  • キャンセルしてしまうと、キャンペーンコードを利用できなくなってしまうので
    こちらからキャンセルはしないように。
  • どうしても時間通りに食べたい人は、お持ち帰りで注文しましょう。
    (宅配のメリットがなくなるので、最終手段です。)

念のため、注文時のコード(2021/7/26現在はUMAI2200となり2200円引きに)を貼り付ける所は以下の赤丸の所です。これを忘れてしまうと値引きされないので注意してください。

スマホにグーグルプレイから、Uber Eatsをダウンロードして、注文画面で赤丸にコード2021/7/13現在はUMAI2200で2200円引き)を入力して、次へをクリックする。

私が注文したのは、近くにある「しゃぶしゃぶどん亭」でした。
16:30に注文したところ、最短で17:10、最も遅い時間でも17:50に到着する予定でしたが、到着したのは18:15でした。
アプリで現在の進捗状況がみれるのですが、配達員が見つかったのが18:00で、すでに当初の配達予定時間は過ぎていました。配達員が見つかってからはとても速かったです。
アプリの口コミも宅配時間やアプリの低評価があり、使用するには時間の余裕をもって注文して届かなかったらカップ麺でも食べるかーくらいの気持ちでいたほうがよさそうです。
どうしても時間通りに食べたい!という方は、注文できる店舗数が限定されますが、お持ち帰りで頼んでも、クーポンコードは使用できるようなので、お持ち帰りで頼みましょう!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ubercab.eats&showAllReviews=true
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ubercab.eats&showAllReviews=true

しゃぶしゃぶどん亭で牛すきと牛カルビ焼肉とからあげで620円

今回注文したのは、牛すき、牛カルビ焼肉、から揚げです。

こんなに頼んで、620円ですんじゃいました、おそるべしUber Eats!
初回利用のプロモーションコードの入力(-\3000円)と、初回利用から1カ月は配達料が無料
(-\300)になりました。
ちなみに出前館でも何度か注文したことありますが、こんなにお得に注文出来た事はありませんでした。

すき焼きは、レストランで食べるのには負けますが、ボリュームもあり、太いうどんとしらたき、ネギなどちゃんと火が通っていて美味しくいただけました。もちろんお肉も十分なボリュームでした。
お肉がぎっしりなので、今日は肉をた食べたい、それ以外はいらない!と思う方にお勧めです。
味は濃いめですが、食べきれなくて次の日の朝、牛カルビサンドにして頂いたのですが冷めてても美味しかったです。

おなか一杯になって、とっても美味しかったです。
Uber Eatsが初めての方は、今日の夕飯にいかがでしょうか。
私のお薦めは、もちろんどん亭の牛すきです。
下にしゃぶしゃぶどん亭のお持ち帰りメニューのリンクを貼っておきます。

しゃぶしゃぶどん亭のお持ち帰りメニュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました