Biglobeから12カ月×550円値引きのメールが来た件

節約・時短

こんにちは、かっちゃんです。
最近寒くて、朝も暗いし、朝活の継続が辛くなってきてますが、みなさんはどうですか?

今回は、たまたま、メールチェックをしていたら6600円分の値引きチケットが落ちていたので拾ってみました。
まず見逃してしまうと思うので、下の条件に合う人はチェックして見て下さい。

今回の記事を読んでもらいたい人

・ビッグローブ光とモバイルを使っていて、最近ビッグローブからくるメールを確認していない人。

biglobeからの値引きメール

私、通信会社は「biglobe」を使っているんですが、メールが来た人限定ですが、
biglobeに電話するだけで「1年間550円引きしますよー」という連絡がありました。


なにか薦められるのかなと思ったんですが、とりあえず電話してみたところ
メールに添付された電話番号に連絡しただけで値引きキャンペーンを適応してもらえました。(5分もかかりませんでした)

私にきた値引きメールを抜粋

優待メールが届く条件

どのタイミングでこのメールが来るのかまではわからないんですが、
ビッグローブ光とモバイルの両方を契約している方にメールが届くようです。
メールの表題は「【優待特典】550円(税込相当)×12カ月間 値引き!ビッグローブ光」です。

上記の条件に一致する方がいれば、biglobeからのメールをチェックしてみましょう。
私もたまたま、見つけたのでこれは見逃しちゃう方が多いと思います。

期限が、メールを受け取ってからの翌月迄なので要注意です!
早めに連絡しましょう。

5分の作業で、550円×12カ月=6600円の値引きはおっきいですよね(^^)/。

コメント

タイトルとURLをコピーしました