Biglobeから12カ月×550円値引きのメールが来た件

節約・時短・体験

皆さんは期限付きの割引メールを見逃して、一日早ければ割引して買えたのに!

なんて、経験したことありませんか?

今回の記事では、たまたまメールをチェックをしていたら

Biglobeから6600円分の値引きメールが届いていました。

Biglobe連絡する迄の期限が短く、これは皆さんにお知らせしなければと思いました。


毎日メールチェックしている人以外は見逃してしまうと思うので、


この機会にメールボックスをチェックしてみて下さい。

今回の記事を読んでもらいたい人

・ビッグローブ光とモバイルを使っていて、最近ビッグローブからのメールを確認していない人。

biglobeからの値引きメール

私、通信会社は「biglobe」を10年以上使っています。

メールが来た人限定ですが、


biglobeに電話するだけで「1年間550円引きします」というメールが届きました。


電話したら、なにか薦められるのかなと思ったんですが、とりあえず電話してみたところ


メールに添付された電話番号に連絡しただけで値引きキャンペーンを適応してもらえました。(5分もかかりませんでした

私にきた値引きメールを抜粋

優待メールが届く条件

どのタイミングでこのメールが来るのかまではわからないんですが、
ビッグローブ光モバイルの両方を契約している方にメールが届くようです。


メールの表題は【優待特典】550円(税込相当)×12カ月間 値引き!ビッグローブ光です。

上記の条件に一致する方がいれば、biglobeからのメールをチェックしてみましょう。
私もたまたま、見つけたのでこれは見逃しちゃう方が多いと思います。

期限が、メールを受け取ってからの翌月迄なので要注意です!
早めに連絡しましょう。

5分の作業で、550円×12カ月=6600円の値引きはおっきいですよね(^^)/。

コメント

タイトルとURLをコピーしました