今なら3.5%、イオンネットスーパのポイントサイトはイオンカードポイントモールで

イオン

イオンネットスーパーでの買い物をポイントサイトを通して購入するだけで、

追加でwaonポイントをもらえるのを知っていますか?

ポイントサイトを経由するだけで、簡単にもらえるポイントが増えます。

日用品を買って、ポイントたくさんもらえるなんて嬉しいですよね。

さらに期間限定ですが、イオンカードポイントモールポイント還元率

0.5%から3.5%

にアップしていたのでおしらせします。

今回の記事お勧めの方

イオンネットスーパを普段使ってる方で、ポイントサイトを使ってない方

・どこのポイントサイトから買うのが良いか迷ってる方

イオンカードポイントモールのイオンネットスーパのポイント還元が3.5%

期間は

2022年6月1日~7月31日まで

イオンカードポイントモール経由で

イオンネットスーパでお買い物をすると

通常0.5%のポイントが、

3.5%までアップしています。

普段は他のポイントサイト

楽天リーベイツをお薦めしていましたが、

6月、7月はイオンモール経由での購入がお勧めです。

ポイントサイト経由でイオンネットスーパで買い物する方法

やり方は、イオンカードポイントモールから経由して

いつも通り、イオンネットスーパーで買い物をするだけでOK!

まず、イオンカードポイントモールのサイトを開きます。

次に、赤丸で囲んだ「お買い物」を選んで「イオンネットスーパー」をクリックすると下の画面となり、

ショップにアクセスをクリックすれば、いつものイオンネットスーパーの画面になります。

ログインしていつも通り買い物をして下さい。

これだけで、何もせずに買うより3.5%のワオンポイントがもらえます!

さらに、イオンマークのついたクレジットカードを使うと1%

株主優待を使うと、3%から10%の現金キャッシュバックがもらえます!

さらにポイントバックしたい方、こちらをクリック↓

イオンはさらに、ポイントアップのキャンペーンもやっていることが多いので、タイミングがあえば10%以上のポイントバックも。

もっと詳細を知りたい方にお勧め↓

お得に買い物をして、キャッシュバックももらえたら嬉しいですよね。

浮いたお金を、旅行にいったり美味しいものを食べてもよし

投資にまわしても良し

手間をかけずに、ぽい活を楽しみましょう(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました