4%キャッシュバック,イオンネットスーパーの買い物を楽天リーベイツと株主優待で!

節約・時短

イオンネットスーパを利用したことありますか?私は毎週末利用しています。

株主優待を利用すると3%~7%の現金キャッシュバックがあります。
さらに、楽天リーベイツを経由すれば、1%の楽天ポイントがキャッシュバックされる事がわかったので、
これは共有しなければ、と思い記事にしました。


私も最近まで知らなかったんですが、ハピタスのようなポイントサイトと同じサービスを楽天でやっていて、
楽天リーベイツを経由して、イオンネットスーパーで買い物をすると、買い物額の1%が楽天ポイントとして還元されるサービスになります。

これからは、イオンネッオスーパを使うときは忘れずに楽天リーベイツ経由で注文して1%分の楽天ポイントをゲットしようと思います。

この記事でわかる事

・楽天リーベイツを使った、1%楽天ポイントキャッシュバックのやり方

・イオン株主優待の、イオンネットスーパーの登録方法

楽天リーベイツの利用方法

楽天会員であれば、すぐにでも楽天リーベイツを利用できます。
グーグルなどで「楽天リーベイツ」と検索すると以下の画面がでてくるのでクリックしてください。

ステップ1  楽天リーベイツを開く

楽天リーベイツを開くと、画面にイオンネットスーパーのタグが表示されるかと思います。
表示されない場合は、イオンネットスーパと検索してください。

イオンネットスーパのたぐをクリックすると、下の画面が表示されるので「ストアにすすむ」をクリックしてください。

これで、1.0%ポイントがキャッシュバックされますと表示されるので、「すぐにストアに進む」をクリックしてください。

これで、通常通りにイオンネットスーパにログインして買い物をすれば、買い物額の1%が楽天ポイントとしてキャッシュバックされます。

たいした手間ではないので、是非とも試してみてください(^O^)。

イオンネットスーパーの株主優待登録

イオンネットスーパで買い物するときには、オーナーズカードの登録をしないとキャッシュバックが適用しないので気を付けて下さい。
登録の方法は、まずログインしてもらったら右上のメニューを開いてもらって、そのタグに「オーナーズカードの登録」があるのでクリックしてください。

そこから、自分のオーナーズカードの情報を登録すれば、株数に応じた%を現金でキャッシュバックしてもらえます。

手続きがわからなかったかたは、以下のリンクをクリックしてください。

イオンネットスーパでオーナーズカードを登録する方法

ちなみに、株数でのキャッシュバック金額は以下になります。

2月と8月の権利確定日に、100株以上のイオンの株を持っていると上のオーナーズカードが2か月後くらいで送られてきます。
オーナーズカードのナンバーを登録すると、100株であれば、3%のキャッシュバックがうけられます。

私は、今年はクロス取引という方法でイオンの株主となりました。

クロス取引を使えば、リスクを減らして優待をもらえます。
クロス取引の方法は、また別の記事でお話したいとおもいます。

ちなみに、イオンネットスーパの注文を効率的にする方法や、送料を無料にする記事も書いていますので、興味のある方は、読んでもらえると嬉しいです(^-^)。

イオンネットスーパで、早く注文を終わらせる方法

イオンネットスーパの送料が無料、キャンペーンの条件と方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました